desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

おひさ!! 

・久々のこちらでの記事投稿。
ゲームのプレイ記録のほうは書きだめては投稿していってます。

昨日は来月の東京行きの新幹線切符を買いに行くついでに映画観にいってきました。
『パコと魔法の絵本』。予想以上に良かったです。

・映画観た帰りに、そば食べてたら友達からのメールが来てた事に気づく。
彼女と会うのも久々。いろんな話で盛り上がりました。

私もいろんな話を聞いてもらって嬉しかった!また一緒に遊びましょう!!

・今日は外にかき揚げうどん食べに行ったんですが、そのかき揚げが異様にでかくて、おいしかったものの少々胸やけが…。
いま少し苦しいです。
関連記事




この記事をリンクする?:


[ 2008/09/14 15:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ