desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

菌類のふしぎ-きのことカビと仲間たち- 

いやっほーい!!
『もやしもん』6巻の帯についてた国立科学博物館の特別展示「菌類のふしぎ-きのことカビと仲間たち-」の前売りチケットの発売が始まってました!!

すーっかり乗り遅れてたぜ(泣)


本来なら東京まで行くのは二の足踏んじゃうんですが、この日声優・田中真弓さんの舞台があるので一緒に観にいく事にいたしました。

実は初めてなのです。遊びで東京行くの。
楽しみ~。

ちなみに特別展については国立科学博物館のサイトを。
田中真弓さんの舞台については公認サイトをご参照ください。
関連記事




この記事をリンクする?:


[ 2008/08/28 21:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ