desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

お盆休みもあと残り2日となりました 

只今帰宅!
長いと思っていたお盆休みも今日も含めてあと二日となってしまいました。

今年の盆休みは比較的色々やってたね。
初日に映画観にいってるし、買い物行ったり銀行の用事も済ませたし。

今日も母と一緒に久々に電車乗って出かけてきました。

今年初めてのお店の宇治金時食べましたよ。めちゃめちゃ幸せな気分を味わいました~。

そういえばほとんどペルソナ4は進めなかったですね(^^;
プレイ記録をつけ始めると徐々にスピードが遅くなる私……。


お休み最後の明日はゆっくりゲームできたらいいな(^^)
関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2008/08/16 16:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ