desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

楽しかった!! 

昨日は高校時代の部活仲間と少し遠方に住んでる友人の家に遊びに行ってきました。

いろんな話ができたし、友達の子供とめいいっぱい遊んだし、夜は夜で久々に1杯だけだけどお酒も飲んだし、やっぱ楽しかった~。

私はめったにメールも送らない電話もしない、我ながら薄情な人間ですが(^^;久しぶりに友達と会うたびに「ああ、友達っていいな」、「この人たちと友達で良かったな」と実感します。

残念ながら昨日会えなかった友人もいましたが、次回は是非ご一緒できたらなと思います。

関連記事




この記事をリンクする?:


[ 2008/05/26 21:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ