desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

とうとう明日公開 

なんだかんだで明日から「相棒‐劇場版‐」公開でございます。

以前にも書きましたが永かったようであっという間でした。

私が「相棒」を知ったのは土ワイ放送当時。
でもその頃は水谷豊さんがでてるサスペンスというだけの認識で、あまりはっきりとは観てなかったように思います。

まともに観るようになったのはシーズン1の半ば頃からで、それも今まで聞いたことのなかった“2時間サスペンスの連続ドラマ化”というのに興味が湧いて観始めたのが最初でした。

それがまさかここまではまろうとは当時は思ってもみず…(^_^;)
DVDは買うは関連本は集めるは、この約1ヶ月のキャンペーン番組ほとんど追っかけるは、普段買わない映画の前売り券まで買っちゃってますよ。
スゴいですね~。相棒(笑)

とりあえずの3日に友達と映画見てきます。
ミスって席予約するとき前売り券持ってくの忘れちゃったので、更にペア前売りを買ってしまいましたが…(^_^;)アホか。

そんなわけで上映期間中にもう1回観に行くことになりそうなので、面白かったらいいな…
関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2008/05/01 00:01 ] 相棒 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ