desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

GW2日目(2008年) 

昨日は昼間は相棒のスペシャル番組。
夜は外へご飯食べに行きました。
あと本のデータベース作り。ようやく3分の2が終わりました。この休み中に終われるかな?

相棒のスペシャルはほんとにスペシャルな内容でした。
亀山くんの怒られているシーンがあれだけ集まると結構笑える(笑)

水谷さんと寺脇さんはほんと仲いいですね。
緊張しぃの水谷さんをさり気なくフォローする寺脇さん…。
話の流れでお姫様抱っこまで飛び出すとは思いませんでした。どんだけ仲良しなんですか(^_^;)

あとうち母は伊丹刑事がツボにはまるらしく、お馴染み「匿名係の亀山~」が聞こえると絶対笑う。
伊丹がでてくるだけで妙に嬉しそうだ。
母ちゃん。映画見に行かないかい?

私はとりあえず1回目は友達の都合がつけば一緒に観に行く予定です。
(何回も行く気か)

※ところでこのブログ記事を最初、以前FC2でやってたブログ(削除済み)の投稿用アドレスに送ってしまった…。
こういう場合ってどうなるの?
それにしてもなんで不達にならんかな…。
記事の行方が気になる。
関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2008/04/28 08:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ