desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

ペルソナ4発売決定 

個人的に嬉しい事が重なっている今日この頃…。
友人に関するおめでとう!!があったり、絶好のタイミングで大阪での「相棒」の試写会情報を知ったり…(ぜーんぜん知らんかった!不覚!!)。
仕事は年度末なので忙しいですが、何となくテンションは上がり気味です。

そんな中で趣味的に嬉しいニュース!!
なんと!!「ペルソナ4」の発売が決定しました。
先週(3月21日)発売のファミ通にDVDが付録についててたので思わず買ってしまいましたが、うーん、やっぱり面白そう…。
「3」のシステムが好きだったので是非是非遊びたいです。

でも、そのまえにフェス遊んだ方がいいのかしら(^^;



関連記事


テーマ : 女神転生・ペルソナ - ジャンル : ゲーム



この記事をリンクする?:


[ 2008/03/25 20:42 ] 遊びのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ