FC2ブログ

desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

今日はジャンパー 

返却し忘れたレンタルCDを返しに行くついでに映画見てきました。
前売り券買ってた「ジャンパー」です。

チケット買ったは良いけどいつ観にいくねん!!と、自分に突っ込みいれてたところだったのでちょうどよかったです。

しかし、この映画、私的には正直微妙でした(^^;

面白くなかったわけではありません。予告通りの私好みなど派手なシーンもありましたし。
(以下オチに触れますので、文字色変えます。読む方はドラッグしてください)

でも、どうも尻切れとんぼな印象を受けます。
パラディンのローランドを殺さなかったのは、デイヴィッドの性格上納得できたし、行方知れずになっていたお母さんに会いに行ったのもわかるんだけど、何故会いに行ったところで終わる!!

母親と再会して、これからデイヴィッドとミリーはどうするのかしら…と思ってたらエンドロールが流れ始めて「あれ??」と、思ってる間に終了。

父親は助かったの?ローランドはあれからどうなるの?母親と一緒にいた女の子は誰?グリフィンはどうなったの?デイヴィッドたちはこれからパラディンと逃げるの?戦うの?

と、様々な疑問を孕んだまま映画は終わってしまう…。
もしかしてこれは3部作で続編があるんでしょうか??それとも原作もここで終わるんでしょうか。
エンドを迎えるまでは面白く見てただけに、何となく残念な気分。

あと、映画だけ見てるとわかりにくい設定があるので、公式サイトだけは覗いてから観にいった方がいいかもしれません。



そんなこんなでジャンパーは見終わって、こりゃもう一回ワンピース見たほうがよかったかな…と、思ってたらなんと!!
大阪で声優さんの舞台挨拶があるという情報が飛び込んでまいりました!!(声優の田中真弓さんの公認サイトより)

20日・木曜日らしいんですがいけるかどうかは微妙。それ以前にチケット取れるかが微妙。
なんばパークスのほうならオンラインチケットがあるけど、私全然使わないと言う理由でクレジットカードを持ってないのであった…。

生・田中真弓さんを見たかったのに…残念
関連記事
スポンサーサイト







この記事をリンクする?:


[ 2008/03/15 21:14 ] 映画・TVのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ