desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

今日買った本(2008年2月28日) 

『トライガンマキシマム』14巻以外に買った本。

1、劉備くん’08春 桃園畑でつかまて (白井恵理子/メディアファクトリー)

凄いタイトル…。
白井恵理子さんの抱腹絶倒!三国志4コマ「劉備くん」シリーズの新刊です。

青い章魚さんのブログ「GOGO三国志!」のおかげで買い逃さずに済みました。ありがとうございます!!(って、こんなところで言っててどうする…)

まだ、全部は読めてませんが、相変わらずキャラクターの個性炸裂!!時事ネタ炸裂!!で、何となく安心いたしました。

これからもKUROは白井先生を密かに応援しております。


2、
もやしもん 6―TALES OF AGRICULTURE (6) (イブニングKC)もやしもん  TALES OF AGRICULTURE  6巻(石川雅之/講談社)
(2008/02/22)
商品詳細を見る


昨年アニメ化した『もやしもん』の最新刊。
予約でぬいぐるみ付きもありましたが、私は通常版を購入。
フランスに連れ去られてしまった(?)長谷川さんを取り戻すため、先輩二人組と直保が異国の地でがんばります。フランスではすごい人との出会いも待ってましたよ。

もちろん菌たちもがんばってま~す。
関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2008/02/28 21:56 ] 本のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ