FC2ブログ

desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

1!!!!!! 

トライガンンマキシマム14巻発売まで後、1日。

うおぉぉぉぉ!!あと1日ですよ、1日!!!!
発売日を知ったときはまだまだ先のことと思ってたのにもう明日買いにいけるなんて…。
ほんと、時間の経つのは早いです。

とはいえ、場所によってはもうフライングでゲットしてらっしゃる方もいらっしゃるような気もしますが(^^;
私も、探しに行く誘惑に駆られましたし…。
でも、我慢しました。明日になれば絶対に買う事ができるんだし。

おお、明日は相棒の放送お休みだけどこれで楽しむ事ができる!!と、今更ながら気がついた!!(でも「相棒」も楽しみだったのに…)



…と、色々てんぱってますがそれだけ楽しみにしてたということが伝わっていれば幸いです(いや、ただの変な人か)。


発売日を前にして色々検索してたら、下記のような情報を見つけてしまいました。
どっちも行けそうにないですが一応、メモメモ…


1、「トライガンマキシマム完結記念原画展」

※「有隣堂・横浜駅西口コミック王国」にて、トライガンマキシマム完結を記念した原画展が開催されます。内容は1~13巻からの原画の展示である模様
期間は、2月27日(水)~3月26日(水)まで

有隣堂のサイト http://www.yurindo.co.jp/

2、とらのあな限定描き下ろしメッセージペーパープレゼント!

※コミックとらのあな各店で14巻を購入すると、とらのあな限定の描き下ろしメッセージペーパーをもらえるそうです。
期間は2月27日から配布終了まで。
開催店舗はとらのあな全店(秋葉原本店・なんば2号店除く)・通信販売

とらのあなのサイト http://www.toranoana.jp/info/index.html



原画展といえば山奥(としか言いようが無い…)和歌山の本屋さんでやった原画展に行った事があります(^^;
その節は友達に色々とご迷惑をかけてしまいました。

また近県で原画展やらないかな(横浜はさすがに遠すぎます~)
それか画集がでないかな??
関連記事
スポンサーサイト







この記事をリンクする?:


[ 2008/02/26 21:44 ] 内藤泰弘 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ