desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

2!!!!! 

「トライガンマキシマム」14巻発売まで後、2日。

風邪は相変わらず治らず。熱、のどの痛みは無いものの鼻が詰まって仕方ない(笑)
しかも職場で風邪大流行!!
でも年度末が近いので休めん…。


発売まで後2日と言うことで今、異様なドキドキ感があります。

思えば学生時代。
電車通学になり、学校が帰りに大きめの本屋に立ち寄れるのが嬉しくて、買うものも無いのにしょっちゅうお店に立ち寄ったりしてました。

急にアクションものの漫画が読みたくなって、たまたま覗いた漫画コーナーに、たまたま平積みされていた『トライガンマキシマム』を手に取ったのが運の尽き(笑)
飽きっぽい私がまさかそのまま雑誌まで買って完結まで読み続ける事になろうとは思いも寄りませんでした。

勿論、今までも最後まで読み続けた漫画は結構あるんですが、これだけは別格です。

今まで生きてきて、だらだらと本を読み続けてきましたが、ここまで好きになれる漫画にはなかなか会えないでしょう。
「TRIGUN」はそんな大切な漫画です。


…と、まあ数だけ数えてるのもなんなので思いのたけをちょっぴり書いてみたら案の定、サムイ感じに…。
すみません。

発売まであと2日。とりあえずこの鼻のぐずぐずだけは取っ払ってしまいたい…
関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2008/02/25 21:54 ] 内藤泰弘 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ