FC2ブログ

desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

5!!

トライガンマキシマム14巻発売まで後、5日。

今までの反省を踏まえカウントは6から始めましたが、一日や二日ずらしたところで何書いて良いかわからず何の意味も無かったな…と、思う黒猫です。

何でこんなカウントダウンをやってるかというとただ単に浮かれて祭り気分になってるだけです。こんな一人でやってる盛り上がり正直寂しいだけですが、これに関しては私がよければいいんです!!……って、何書いてんだか(^^;

それだけ嬉しくて、妙に混乱しているのですよ。

とはいうものの、ネットを徘徊してたら書くことみつかりました!!!


少年画報社のサイトに最終巻の表紙が掲載されておりました。
それがこれ↓

http://www.shonengahosha.jp/comics/index.php?c=202030-14



いやー、この笑顔は反則ですよ。なんかこの表紙見るだけでちょっとグッときてしまう…。

新刊コミックの紹介によると、いつもよりボリュームアップ(13巻と同じぐらい?それともそれ以上?)。大幅加筆修正ありで、雑誌既読者でも気持ち新たに楽しめそうです。


関連記事
スポンサーサイト



[ 2008/02/22 21:21 ] 内藤泰弘 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ