desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

相棒 Season6 第15話「20世紀からの復讐」 

本日の相棒の感想をひとことでいうと『なんじゃこりゃ』でした。


爆弾爆発→亀山人質→なんて緻密な爆弾犯→実は亀山が過去に扱った事件に関係が?→なんじゃこりゃ

という、流れ…。


オチで…オチで思いっきり気が抜けてしまいました。思わず口に出して駄目だこりゃと言ってしまいましたよ。
何が駄目って犯人がダメダメ過ぎる!!(笑)


まあ、落ち込んで自殺まで考えたところで恨みに思ってる刑事のあーんなプリントトレーナー見せられちゃぁブチ切れる気持ちもわからんでもないが(笑)それでもいかんだろう…。あれは。
しかも恨みの発端まで妄想から発してるのが情けなさに輪をかけている。



ちなみに私的今回の笑いどころ

 ・初っぱなに登場した恥ずかしすぎるラブトレーナー
 ・いてもらった方がいいのでは…と言った芹沢
 ・実家に帰ろうとする奥さんに話してる時、妙に哀愁漂わす鑑識さん
 ・SITに怒られる伊丹
 ・亀山の記憶を馬鹿にできなかった伊丹
 ・一課時代の亀&伊丹
 ・踏まれる伊丹
 ・いきなりタンデム
 ・犯人がラブトレーナーを見た瞬間を想像

おお、私の笑いの半分は伊丹でできている(笑)
今回はシリアス回に見せかけたお笑い回だったのかもしれない…。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ : 相棒 - ジャンル : テレビ・ラジオ



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ