desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

6!! 

スクウェア・エニックスに『ロマンシングサガ・ミンストレルソング』っていうゲームがありまして、そのボス戦の一つで流れる「情熱の律動(リズム)」という曲があります。

この曲は一度聞いたら忘れられない“洗脳曲”で、聞いてしまうとめちゃめちゃ頭のなかでループし続けるます。
しかも曲自体がかなりいいので、何度も聞き返しちゃったりして、余計にとめられないループ地獄…。
久々にサントラで聞いて頭に流れ続けております。


…全然トライガンと関係ない話題から入りましたが(笑)

コミック13巻の発売まで一週間を過ぎましたが、未だに少年画報社のHPにコミックの表紙がアップされません。

今度の背表紙は何色かとか、誰が表紙に来るだろうと考えています。

収録されるのが、恐らくリヴィオvsエレンディラ戦なので、リヴィオが中心でくるような気もするし、レガートがババンとくるような気もする…。


関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2007/11/03 21:11 ] 内藤泰弘 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ