desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

いい天気だというのに… 

今日は一日家で過ごしてしまった!!!!!

こんなことなら友達に都合聞いて貸すと言っていた本を渡しに行けばよかったか?
でも後悔先に立たず…。


そういえば、その友達が雫井脩介さんの『犯人に告ぐ』がかなり面白いと言っておりました。

今本屋さんに行くと、平台に山積みしてあるので面白いんだろうな…と思いつつ、まだ買わずにいた作品です。
雫井さんの名前は知っていたのですが、まだ1作も読んでないので、もし機会があれば1冊目はこれにしようかなと思ってました。

どちらかといえば『クローズドノート』が話題作扱いみたいですが(変なケチが付いた印象もありますけど…)、自分の好みからすると『犯人に告ぐ』の方がわたし的に面白いんだろうなぁ(^^;

余裕があったら買ってみよう!!


ところで10月27日に封切られた映画版『犯人に告ぐ』はどうなんでしょう?

ヤフーとかの映画批評を読むと評判は上々みたいですが、如何せん上映映画館の数が少なすぎる…。

大阪では梅田で1館上映してるみたいですが、上映スケジュールがえらい事になってた(第1週は5回上映があるのに、2週目以降は3回しかない、しかも10時の次は16時10分ってなんじゃそりゃ)

でも、豊川悦司さん好きだし、時間が取れたら来週にでも観にいこうかな…。


関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2007/10/28 16:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ