FC2ブログ

desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

相棒 Season6 第2話「陣川警部補の災難」 

相棒第2話。陣川警部補再び登場!!
まさか彼がまた出てくるとは思いませんでした。
しかも、ぜーんぜんキャラが変わってなかった(笑)
むしろパワーアップ?

相変わらず指名手配書部屋に張りまくってるし、惚れっぽい性格も同様。
それにしても好みの範囲が広いよ。陣川君…。
前惚れた女の子とタイプが全然違うじゃないですか!!

周囲の陣川評もひどすぎる。

亀山くんは以前からうんざりという感じでしたが、右京さんまで結構ヒドイことをいってたし、トリオ・ザ・捜一も取扱いしかねるし、角田課長まで陣川を見ると特命の部屋からさっさと退散したがるし、極めつけは美和子さんの「顔はいいのに残念な人」発言。

うーん。凄い扱いだ!!(笑)

事件の流れはちょっと強引な感じもしましたが、レギュラーキャラクターの人物描写が妙に面白い回でした。

右京さんの動きに惚れ直しました…。

次回タイトルは公式サイトによると、「蟷螂たちの幸福」(仮)
女性推理作家が右京に挑戦!?


関連記事
スポンサーサイト







この記事をリンクする?:




こんにちは。
ブログに突然お邪魔いたしました。
そちらにコメントを残してきたのでいいかなぁとも思ったのですが、一応。遅くなってすみません。
まさかまた陣川君がみれるとは思ってもいませんでした;
初登場の頃、特命に一人増えちゃうのはちょっと…と思ってたのにいざ出てきたらある意味特命にふさわしい変人だった(笑)というのが印象的でした。
その陣川さんがまた出てきたのでちょっと嬉しかったです。
美人で捜査対象でその人の事を考えだすとキュンっときちゃうとか?>
それって変形したつり橋効果みたいなものかも。
捜査する時のドキドキが捜査対象が女性だと恋に変化する…(^^;
[ 2007/11/24 12:57 ] [ 編集 ]


こんにちは。
>前惚れた女の子とタイプが全然違うじゃないですか!!
私も同じところにひっかかりました!(笑)
タイプ変わったのかと思ったんですけど全部OKなんですかね。
美人で捜査対象でその人の事を考えだすとキュンっときちゃうとか?
しかし恋人が出きるまで道のりは遠そうですよね。
なんせ顔はいいのに残念なタイプですから(笑)
ではでは、いきなりお邪魔しました。失礼します。
[ 2007/11/01 01:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ