desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

G.W 4日目 

今日は仕事~。
めんどくさくはあるけど、このタイミングで仕事があるのは鈍らなくていいですね。


朝起きたら昨日のいい天気が嘘のように雨でした。
おかげで通勤に使ってるバスがめちゃめちゃ遅れやんの。というのも、

みんな家族に車で送ってもらいすぎ…。

これが駅手前の信号が変わるタイミングで降りてくれたら渋滞も緩和されるんでしょうが、超狭いロータリーまで車が進入するので、肝心のバスが駅につけないでいます。…それで遅れる。

時間に比較的余裕を持って出てきても同じ。今日は今までにないほど遅れましたよ。きちんと始業に間に合ったからよかったものの、これで遅刻したらどうしてくれる。

…などと思いながら仕事に行ってきました。

とりあえず連休前から取り掛かっていた仕事にめどがつき始めたので次の連休もきちんと休めそうです。
相変わらずやることは決まってませんが…(^^;

ところで昨日逆転裁判4をクリアしました。
詳しい感想などは後日書いてみたいなぁと思います。

関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2007/05/01 21:28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ