desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

ヤングキングアワーズ5月号買ってきました。 

朝起きると台風のような嵐が…。何となく因縁を感じます(笑)

と、いうわけでヤングキングアワーズ5月号を買ってまいりました。
表紙は、笑顔のヴァッシュとナイブズ。そしてこれまで『TRIGUN』を彩ってきたキャラクターたち。
これを見るだけでジーンときて涙腺が緩みそうになります…


トライガンが今月で最終回ということで、普段雑誌を買わないコミック派のファンも買っていかれるらしく、いつもよりも心なしか本の減り方が激しかったです。仕事終わりに速攻で買いに行ったのにもう2冊ほどしか残ってませんでした。

ご購入予定の方は早めの方がいいかも(^^;いつも買う本屋さんで「あれ?」と思うかもしれません。

さて、肝心の内容ですが、いかにも「らしい」最終回でした。私は大満足です。
あるいは読んで大泣きしてしまうんではないかとも思ってたんですが、何とか耐えました。
でも、あとでジワジワきました。


きちんとした感想はまた後日書こうかと思っております。

関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2007/03/30 21:03 ] 内藤泰弘 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ