FC2ブログ

desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

2019年6月の読書メーター 

・2019年6月の読書メーターまとめです。

・時間の使い方が下手くそで読み始めた本もなかなか本を読みきれず(しかも、今も読み終わってない💦)
結局、過去に読んだ本の感想を書いて終わってしまいました。

しかも『血界戦線B2B』の5巻ですよ!!
もう6巻も出てるというのに(^_^;)

今月はもう少し頑張りたいと思います。

6月の読書メーター
読んだ本の数:1
読んだページ数:188
ナイス数:40

血界戦線 Back 2 Back 5 ―My Life as a Doc― (ジャンプコミックス)血界戦線 Back 2 Back 5 ―My Life as a Doc― (ジャンプコミックス)感想
設定上出番は少な目ながら、ある意味強烈なインパクトを持つドグ・ハマーと、ドグとやむにやまれぬ共生関係にあるデルドロ・ブローディを主役とした「獄中の聖者、その中の咎人」。“命を助ける医師であること”を第一義としてしまった為に人であることを捨てざるを得なかったルシアナの矜持を描く「My Life as a Doc」の二編を収録した第五巻。自分の感情や意志よりも周囲の人間の感情や意志を第一に受け入れる。余りにも無垢すぎて、この人物は本当に人間なのか?と、思わず心配になってしまうドグ・ハマーの性格が浮き彫りに。
読了日:06月30日 著者:内藤 泰弘

読書メーター
関連記事
スポンサーサイト





テーマ : 最近読んだ本 - ジャンル : 本・雑誌



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ