FC2ブログ

desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

2018年7月の読書メーター 

・2018年7月の読書メーターまとめです。

・7月は暇になるはずが全くそんなこともなく、何となく疲れぎみで集中力が続かず、今回もかなり寂しい冊数になってしまいました。

まさか『血界…』の新刊も出てるのに全く触れずに終わるとは思っても見ませんでしたよ…。

ブログも広告表示が出るまで放置してしまう昨今。そろそろ潮時なのかなと感じてしまいます。

ただ、読みたい本はそれなりにあるので読書はこれからも続けていくと思います。
少し、休憩してみるのもいいのかもしれませんね。

7月の読書メーター
読んだ本の数:1
読んだページ数:527
ナイス数:35

ウルトラマンメビウス: アンデレスホリゾント (光文社文庫)ウルトラマンメビウス: アンデレスホリゾント (光文社文庫)感想
朱川さんが脚本を書かれた3作を下敷きにオリジナル2作を加えて描かれたもう一つの『ウルトラマンメビウス』。異星人の攻撃で父を亡くし母も心の病が癒えないままであるGUYSの研修隊員ハルザキ・カナタの願いは「ウルトラマンを含めたすべての宇宙人を地球から追い出すこと」。出会った当初、異星人であるミライ=メビウスに反発心を抱いていたカナタでしたが研修中に遭遇した異星人が絡む事件を通じ”大切なもの”を得ていきます。「怪獣使いの遺産」を経た「幸福の王子」が出色。怪獣ユーゼアルの目的やその結末に胸が熱くなります。
読了日:07月15日 著者:朱川 湊人

読書メーター
関連記事
スポンサーサイト


テーマ : 最近読んだ本 - ジャンル : 本・雑誌



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ