FC2ブログ

desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

電王おわっちゃったよ~

見れなかった回もありましたが、本日「仮面ライダー電王」が終わってしまいました…。

特撮見るのは趣味じゃないんですが、あまりのキャラクターの立ちっぷりが気になって結局最後まで観てしまいました。
そしてジンときた…。
久しぶりに味わった王道のハッピーエンド。感無量です。

始まった当初、そのヨワヨワ主人公の設定に何じゃそりゃ!と、突っ込みいれたもんですが、ここまで良太郎に別種の“強さ”を感じるとは…。しかも世間的にここまでもてはやされる番組になるとも思ってませんでした。
ホント、凄かったです。

次回から「仮面ライダ-キバ」が始まりますが、多分続けては観ないでしょう(^^;
ただ、「響鬼」で斬鬼を演じた松田賢二さんが出演されるというのが気になる…。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2008/01/20 15:09 ] 映画・TVのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ