desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

最近の私 

・何だかこのままだと広告が表示されてしまいそうなので、久々にブログの方を投稿!

大変ご無沙汰しております!!

今月初めの「読書メーター」まとめで泣きごとを色々書いてしまっておりますが、あれから少しは改善が見られるようになりました。
開き直って怠惰にしてたのがよかったのかもしれません。

自分のtwitterを見かえしてみて自分の心を辿ってみようと試みたんですが、案外普通のツイートが続いてて、本当にどん底に落ちたと解るのはほんの数日で、今となってはあの心の変調はなんだったんだと自分でも不思議です。
(でもところどころ、あれ?この日変だな~と思う日があるのは見てとれる。あと、ウルトラ関連を大分心の支えにしてたのははっきりとわかる・笑)

今思えば、ブログに愚痴の一つや二つも書いてたらあそこまで心乱す事も無かったのかな~。
でも一つ一つはほんの小さな事で、自分でもそれがストレスになっていると全く感じて無かったような気もするので、結局は爆発するまで気付けなかったような気も…する。

まあ、本が読めなくなっても他の趣味関連の事はできてたわけですから、あまり他人からすれば心配するような事ではなかったのかもしれません。本当にひどかったら何をする気力もわかなかったでしょうから。

でも、あそこまで酷いのは初めての事だったから本当に怖かったんですよね…。


・とりあえず、何もかもぼちぼちやっていこうを自分への合言葉に日々過ごしています

本の方はずっと楽しみにしてたオーブの超全集を読んだ事を皮きりに何となく「何か読もう、感想も書きたい」という気にはなってきています(ありがとう「オーブ」)。

小説は…もう今月は読み切るのは無理かな?でも、漫画は来月読みたいと思ってるものが何冊か発売されるのでそちらの感想は書けそうです。

あと、家に閉じこもってるのもいけないですね。もうちょっと外に遊びに行こうと思います。


・それと『血界戦線』ですよ!

アニメの放送が近づいてますよ!来月は「ジャンプSQ.クラウン」が発売されますよ!

まだ、春号の感想がかけていないので新作が発表されるまでには感想を書いておきたい…

関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2017/06/22 00:01 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ