desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

2017年GW3日目 

2017年のゴールデンウィークはカレンダー通り、中二日をはさんで3日からお休みでした。

既にお休み3日目ですが、1日目は衣替え。
2日目は久しぶりに友達とご飯食べて買い物してカラオケという外出(しかも趣味丸出しでウルトラマンのグッズショップに寄ってもらうという自分だけ得企画)。

3日目の今日は昼から弟夫婦が遊びにきたので子供たちと公園で遊び、夕方からは一時帰宅中の姉を現在お世話になっている施設に送り届けて終わりました(まだ、18時だけど)。

最近、(言いたくないけど)齢のせいもあってか何をするにも気合がいる私ですが、まずまず楽しい休暇だったように思います。

残すはあと二日。
明日は母に付き合って外出する事になったので、最終日はなにしようかな?

そろそろ携帯電話に限界を感じ始めてるので(最近キャリアの公式サイトでさえ、サービスが制限され始めている)スマホに機種変しようかな…。

迷う…。


関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2017/05/05 19:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ