プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

仕事納め

・今年は結構余裕があったはずなのに、年内最終日が近付くと何故か焦るような状態に…(^^;
何はともあれ、今日無事に仕事を終える事が出来ました。

明日から年明け3日までお休みになります。
弟夫婦が大みそかと元日に家に来る以外は予定のないお休みになりそうですが、ぼちぼちとやり残している事(掃除とか、ブログの更新とか)をしながら過ごそうと思ってます。
今年は年賀状は一応25日までに出せてるからまだましな方ですけどね~。

あと、のどの調子がちょっとおかしかったり、気圧の関係か頭痛が治らなかったりするので体調に気をつけておきたいです。
(毎年のように仕事が終わったとたん風邪をひくし)


・それにしても今年から完全に『相棒』の感想を書かなくなったので、ブログの投稿日のカレンダーがスカスカ状態ですね
『相棒』感想が如何にうちのブログ記事の比率を占めていたかひしひしと感じる…

さらに夏から秋にかけて色々あって長めの文章を書く事から離れていたせいか、はたまた単純に齢のせいか(笑)、集中力が低下していて、なかなか文章を書く気になれないのがブログスカスカに拍車をかけています。

来年はもう少し何か書くようにしたいな~


・それから本の片づけ!!

一時期、だいぶ整理を付けた状態までもっていってたのに、気が付いたら元の木阿弥に戻ってました。
もうこうなったら荒療治で未読の本も一旦容赦なく手放していかなければいけないのかもしれません。

…多分、手をつける時には迷うんでしょうが…。

でももし、私に明日何かがあって、この本の山(もう山と言おう!)を片付けてもらうのは本当にしのびない…。

だからちょっとずつでも片付けていこうと思います。
正直「読書」の趣味にもちょっと悪影響(蔵書の把握ができて無いせいで読書自体が進まない)が出始めてますしね。

頑張ります。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: POPOさんへ

長年ここでブログを続けてるくせに、これでPOPOさんに対する返信になっているのかどうか怪しいのですが(^^;
コメントありがとうございました。

そしてコメントを拝見するのが遅くなり本当に申し訳ないです。
1月も半ば過ぎて気付くとは…本当にすみません。
せっかく一挙放送日まで教えて頂いていたというのに…。

最近ちょっと立てこんでてtwitterでしょうもない実にもならない事を呟く以外はなかなか文章が書きだせず、映像作品も途切れ途切れにしか観れなかったりするのですが、モブサイコ100もいつか拝見させていただきたいと思います。

「皇国の守護者」の事も教えて頂いてありがとうございました。

実は私が伊藤先生の事を知ったのが「皇国の守護者」だったんです。そもそも鉄血を観たいと思ったのも血界戦線に出てた内田雄馬君(ちょっとだけ応援している)が鉄血に出ると知ったことと、伊藤悠先生がキャラデザをされると知った事でした。伊藤悠先生大好きです。

「シュトヘル」はお読みになっていますか?
こちらも皇国並みに殺伐とした内容ですが、一種のラブロマンス(だと私は思ってる)ですので、もしご興味があれば読んでみてくださいね。

せっかくフォローしていただいたりコメントいただいたりしてるのに、全然なってなくてすみません。
今のtwitterだけちょろちょろと動いてる状態は続きそうですが、よろしければ今後ともよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
twitter
読書メーター


KUROさんの読書メーター

KUROさんの読書メーター

KUROの今読んでる本

KUROの最近読んだ本

ブクログ
ブクログ
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: