desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

「ジャンプSQ.CROWN」2016 AUTUMN 買ってきました! 

・季節はすっかり秋。夜は冷えて仕方ありません。
前号を買った時は暑い暑いといいまくってたというのになー

…それはさておき「ジャンプSQ.クラウン」2016年秋号を買ってきました!!

今号は『血界戦線 B2B』が表紙!!更に巻頭見開きカラー付きです。
カラーを飾るのはクラウス。やっぱりかっこいいな~(しみじみ)

・今回の『血界戦線B2B』は連載もの。
特定の人物をクローズアップした前作と打って変わって、ライブラの活躍を描くアクション主体の内容になりそうな雰囲気。

・信憑性の高い神性古文書に記載された「世界崩壊補助器具」“ナクトヴァの微笑み”が突如ヘルサレムズ・ロットに出現!
米国政府の意向を受け、街の外に輸送されることが決定され、ライブラはその輸送を手伝うことに…。

しかし、ある人物が器具を狙い、輸送トラックを襲う!!

・久々にダニエル・ロウ警部補が登場!!更にある意外な「人物」も再登場します。
この人の再登場は正直予想外でした(1回の出番で退場するには惜しい、キャラの立った人物ではありましたが)

・生活が通常に戻りつつあるとはいえ、長く文章を書くのはまだ少々難しいんですが、できれば今回も感想を書きたいと思います。
(前号分については余裕があれば箇条書きの感想はいつか載っけるかも)

関連記事
スポンサーサイト


テーマ : 血界戦線 - ジャンル : アニメ・コミック



この記事をリンクする?:


[ 2016/10/14 22:47 ] 内藤泰弘 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ