プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

しばらくブログをお休みします

・久々の更新がこのような内容になってしまって非常に残念なのですが…。
母が突然倒れ入院することになりました。

何しろ大病一つした事無く、病院に入院したのは3人の子供を産んだ時だけという非常に元気な母だったので、弟から一報を受けた時は本当に吃驚しました。

幸い親戚の家にたまたま行っていた時にその場で倒れたこともあって発見が早く、すぐに救急車を呼んでもらい、手術もしていただけたので、命に別状はありません。
ただ、今後今までと同じような生活を送るのは少し難しい状態になるだろうということもいわれています。

非常に不安です。考えなければいけないこともたくさんあります。

しかし、母が「もしもの時の備え」をたくさんしておいてくれた事で、一番の心配事だった介助が必要な障害を持つ姉の落ち着き先や各種手続き関係は非常にスムーズに終えることができました。

本当に母は私たち子供の事を想い、たくさん考えてくれていたんだと実感しています。
そして、私たち子供は、この母の気持ちに答えていかないといけないと思っています。

自分のことをおいて毎日人の為に飛び回っていた忙しい母でした。
今はただただ病院でゆっくり休んでもらいたいと思っています。

そして自宅に帰ってきた時、できる限り快適に過ごしてもらえるように努めていきたいです。


・しばらく落ち着かないと思うのでブログの方は少しの間お休みします。
ただ「読書」や「映像鑑賞」は、隙間時間でも割とできるものなので一休みの間にぼちぼち続けていると思います(気分転換にもなりますし)。

『血界戦線』をはじめ、読んだ本の感想はちょこちょこと書きとめておこうと思っているので、家の中が落ち着いたら、更新できたらいいな~と、考えています。

また、twitterは手軽に更新できるので、気分転換に感想メモ(や、時々しょうもない事)を呟くと思います。
twitterが動いてたら「ああ、こいつ元気にやってるんだな~」と思っていてください(笑)


・そう遠くない日に戻ってきたいと思ってますので、更新が再開された時はまた、よろしくお願いいたします。

KURO
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
twitter
読書メーター


KUROさんの読書メーター

KUROさんの読書メーター

KUROの今読んでる本

KUROの最近読んだ本

ブクログ
ブクログ
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: