desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

毎日暑いですね… 

・毎日パソコンを立ちあげながらも、何となく、文章を綴り難い日々が続いています。
『血界戦線』の感想を書いてみようとしながら、何もせず結局電源を落とす日々…。

できればお盆休み中にはなんとかしたいな~


・と、いうわけでお盆に休める事が決まりました。
いつものことながら、直前に休みが決まるので映画見に行くぐらいしか予定を決めてません。

できればアートアクアリウムもいい加減今年は観たいなーと、思ってるけどどうなんだろう…。お盆中は混んでるかな?
すっかり忘れてて優先入場券を買いそこなったよ…。


・もうすぐ来年の手帳発売の季節…。

8月に来年の手帳の話なんて鬼が笑うのもいいところだけど、この季節がちょっとどうしようかなとワクワクする。
と、いっても私の手帳は予定を書くもの、というよりはちょっとした事を書きとめておくものだけど。

「日記」とも言えない。むしろ書いてない日の方が多いので「ほぼ日手帳」を使うのはちょっともったいない気もするけど、何でもありの自由度の高さが気に入っている。今年はサイズの大きいカズンにしたので、細かい字を書くのが苦手な私も書きやすいし。


・最近、集中力が散漫になりがちです。あれもやらなきゃ、これもやらなきゃで結局前に進まない事も多い。
なので書き留めておくのは非常に大事になってきた。

デジタルでもいいけど、やっぱり手書きだと忘れにくい。


関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2016/08/08 22:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ