desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

「ジャンプSQ.CROWN」2016 SUMMER 買ってきました! 

・先日ヤンジャン掲載分の感想を書いたばかりですが「ジャンプSQ.クラウン」2016年夏号を買ってきました!!

・今回つけられているサブタイトルは「ミッドナイト・ブルー」
(サブタイトルがあらかじめ解るのは久々ですね)

ストーリーのメインを勤めるのはスティーブン。

ライブラの活動に関するありとあらゆる交渉事の為、クラウスが一時ヘルサレムズ・ロットを離れる「極限の14日間」。
その隙に蠢く“敵対者”に対してスティーブンが見せた「顔」とは?


・クラウスの“副官”であるスティーブンの一面を描く、少し切なさも帯びるストーリーです。

スティーブンがクラウスに隠して持つ「一面」についてはこれまでの話でも察せられるエピソードがありましたが、今回の話は特にそれをクローズアップしたもの。
「スティーブン・A・スターフェイズ」というキャラクターに対して色々考えさせられるお話になっていました。

「Day in Day Out」に登場した「あの人たち」も再び登場します。

先日出張版の感想を書いたばかりですが、できれば早いうちに感想を書きたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト


テーマ : 血界戦線 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 血界戦線 内藤泰弘



この記事をリンクする?:


[ 2016/07/15 22:24 ] 内藤泰弘 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ