desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

「週刊ヤングジャンプ」2016年No.25号買ってきました!! 

・出張版『血界戦線Back 2 Back』が掲載されている「週刊ヤングジャンプ」25号買ってきました!!

先週号は連載作品(たしか『嘘喰い』)が表紙だったというのに、今回は思いっきり水着の女の子が表紙になってて買うのにちょっと怯みましたがちゃんと買ってきました(笑)

「SQ.19」の頃の『To LOVEる』表紙のお陰で慣れたもんですよ。ええ。


・今回は出張読み切り、ということで以前掲載された「SQ.」や「週刊少年ジャンプ」の出張版と同じぐらいのページ数なのかと思いきや、なんと32ページと思ってた以上のボリューム。
扉絵もカラーだし、思った以上の豪華さを感じてしまいました。

…ファンブックの仕事もあったでしょうから、内藤先生はかなり大変だったに違いない…(^^;


・何でも飲み比べで決める“ウワバミの穴倉”バッカーディオに、「ボスツーヌク空間断裂爆弾」が商品として出品される事が判明。

世界転覆の切っ掛けともなるとんでもないその爆弾を局地武装集団「金伐組」が狙ってると知ったライブラは、潜入作戦での爆弾の奪取を計画する。
しかしそのタイミングで別の事件が発生した事から、クラウス、スティーブンが遅れをとる事に…。

それでも事件を解決し、バッカーディオにたどり着いた二人は、1対1の飲み比べ対決に挑むチェインを目撃するのだった。


・今回活躍するのはこれまでもお酒に強い描写があったチェイン。
彼女が予想以上に男前の活躍を見せます!!

そして、前回の話でかっこいいリーダーっぷりを発揮したクラウスが、思わぬ表情を見せる事に…。
このクラウスが示した反応には思わず爆笑してしまいました。

気になる方は、是非雑誌をご確認ください…。

感想もまた後日、書きたいと思います!!
関連記事
スポンサーサイト


テーマ : 血界戦線 - ジャンル : アニメ・コミック



この記事をリンクする?:


[ 2016/05/19 22:27 ] 内藤泰弘 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ