desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

『ドリフターズ』TVアニメ化!? 

2016年3月26日、平野耕太先生原作の漫画『ドリフターズ』のアニメ化についての情報が出たんですが…、

まさかのTVアニメ化!!

だそうで。

しかし、テレビか……。
なんとなくテレビで放送して随分内容が変わっちゃった『HELLSING』の事を思い出しちゃうんですが(^^;

勿論!!テレビで毎週『ドリフ』が放送されるのは楽しみなんですけど、大丈夫なのかな~と、いらん心配をしてしまいます。
とはいえ、アニメは素直に楽しみ。今後の発表を待ちたいと思います!!

また、6月6日に原作コミック第5巻が発売される事も発表されました!!
しかもDVD付特装版
も同時発売。
DVDの内容は、アニメ第1話と第2話を編集した特別版。価格は関ヶ原価格(笑)の1600円です。

平野先生のtwitterを見ていると、新刊がもうすぐしたら出るのかな~という予感はありましたが、ようやく明確な日付けが明らかになりました!!

しかも一足先に映像も見れるというのは嬉しすぎる…。

とはいえ、本当に6月6日に出るの!?というまたしても失礼な事を考えてしまったり…。
でも、流石に同梱版もあるんだし今回は大丈夫ですよね(笑)

と、本当に好きなのかと思われそうな事を書いていますが、本当に好きな作品なんで今後の情報&新刊が楽しみです♪
関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2016/03/27 11:33 ] 映画・TVのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ