desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

03/20のツイートまとめ 

kuro_no

そして三日月は同じ阿頼耶敷使い(しかもアインは三日月より深い深度でMSと繋がってるらしい)相手にどう戦うのか?クーデリアは、オルガは、鉄華団は未来を掴むことができるのか?正直次回最終回と言われても信じられないんですが、来週の放送を楽しみにしています
03-20 23:57

ガエリオも三日月相手に健闘しましたが、最後の最後でマクギリスが…。流石にこの距離ならガエリオも敵機に誰が乗ってるか気づくでしょうね。マクギリスはどのような結末をつけに現れたんでしょうか
03-20 23:50

もう見てて泣きそうになりましたよ…。
03-20 23:43

現在の本能剥き出し状態のせいもあるのかもしれませんが、アインはクランクの遺志を全くと言っていいほど受け取れてないのが痛い。いや、本当はちゃんと解ってたんだけどあえて復讐を優先して目をそらしてたのかもしれませんが…
03-20 23:37

今回は最終回前と言うことで戦闘にかなり力が入ってる。特にグレイズアインの恐ろしいこと…。役者の演技もそれに拍車をかけ、えらいことになってた。
03-20 23:29

時間があれば、彼らの境遇を真に理解した上で違う道を諭せたかもしれない。しかし、時間も状況も最悪だった。覚悟を決めてしまってる子供たちを前にメリビットは余りにも無力だ。こういう役回りの人物は必要だったと思うけど本当に気の毒
03-20 23:24

勿論、視聴者がおいそれと受け入れられるような感覚ではない。メリビットの言うようにオルガの考え方は正しいとは言えない。でも文字どおり生きている世界が違うんですよね…。
03-20 23:19

鉄華団の子供たちの多くは自分の命が自分の意志に関係無く消費される事を当たり前のように受け入れざるを得ない境遇に生きてきた。だからこそオルガの一見非情とも言える命令に子供たちは賭ける。自分の命を賭けて「家族」の未来を繋ぎたい、その一心で。
03-20 23:12

今日放送の『オルフェンズ』観ました。鉄華団は善戦するものの物量の違いから次第に消耗戦に。更に蒔苗が議会にたどり着くタイムリミットも迫り、オルガは最後の賭けに出るが…。
03-20 22:50

関連記事




この記事をリンクする?:


[ 2016/03/21 03:21 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ