desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

02/21のツイートまとめ 

kuro_no

オルガは三日月とは別の意味で本当にビスケットの事を信頼してるんですよね…。三日月は自分が起こす行動の一つの「指針」。ビスケットは何があっても自分に必ず付いてきてくれると信じている「相棒」。だからあの辞める発言はオルガにとってはかなりのショックだった出来事。
02-21 23:56

鉄華団を辞める発言も売り言葉に買い言葉で…という感じで出てきた一言みたいですけどね…。オルガがビスケットの言い分を落ちついて聞いてたらあの一言は言わなかったかも(互いに感情的だったから無理かもしれないけど)。
02-21 23:50

これまで反対意見を出しても最後にはオルガについてきたビスケットが兄の遺言を汲んで初めてオルガと真っ向から対立する。何をするにも命あっての物種。特に兄を失ったばかりのビスケットがこれ以上仲間を失う事を恐れるのは仕方ない事。ビスケットの言う事は決して間違いではない。
02-21 23:47

サラバンの死がじわじわと心に堪える。ドルトの革命自体は成功したにもかかわらず、多くの大切なものを失ってしまった彼は自ら命を断ってしまった。弟に他者に流されず自分の人生は自分でしっかりと見つけて生きて欲しいと言い残して…。
02-21 23:41

「オルフェンズ」20話観ました。地球に到着し、鉄華団の仕事もこれで終わり…だったはずなのに情勢はそう甘くなく、クーデリアもろとも経済圏の人間の思惑に巻き込まれてしまう。蒔苗の提案に乗るのも地獄。ただ帰るのも地獄。ならばより見入りの大きい方にオルガは賭けようとするが…
02-21 23:36

久々にブログに『血界戦線』の感想をのっける。次は4月か~。遠いな~。あっという間だろうけど…。
02-21 11:16

大阪で放送の「ONEPIECE」ようやくサボが登場。やっぱりかっこいい!!
02-21 10:03

関連記事




この記事をリンクする?:


[ 2016/02/22 03:45 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ