desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

2016年1月に読みたい本 

・去年から毎月読みたい本のリストをブログで書いてたんですが、年明けたらすっかり忘れてました

で、今更ながら2015年1月に読みたい本5冊(漫画を除く)。


・『妖怪探偵・百目3:百鬼の楽師』/上田早夕里/光文社
・『デュラララ×9』/成田良悟/アスキー・メディアワークス
・『バッカーノ1710』/成田良悟/アスキー・メディアワークス
・『アルモニカ・ディアボリカ』/皆川博子/早川書房
・『天邪鬼の輩』/愁堂れな/富士見書房



今月もキャラクター小説多し。

『妖怪探偵・百目』はシリーズ最終巻。

『デュラララ』と『バッカーノ!』からは1冊ずつ。
そろそろ成田良悟さんの本は一気に消費した方が良いんじゃないかという気がしてきましたが、そればっかり読み続けるのもちょっと飽きてくるので今年もこのペースで読みたいと思います。

『アルモニカ・ディアボリカ』は『開かせていただき光栄です』の続編。
今月発売予定にはいってるんですが、Amazonには書影がでないのはなんででしょう?
もし、延期になったら別の本を読む。

『天邪鬼の輩』は薔薇十字叢書の1冊。

関連記事




この記事をリンクする?:


[ 2016/01/11 15:37 ] 本のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ