desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

01/10のツイートまとめ 

kuro_no

仮面!!遂に仮面キャラ登場!いったい何者なんだろ…。以前は被るとすればアインかマクギリスだと思ってたんですが。声は櫻井さんっぽいけどあんまり自信もない
01-10 18:58

ガエリオは勝手に出撃して後でマクギリスに起こられないんだろうか…。それともマクギリスにとってこれも折り込み済みだった…ってのは流石に腹黒すぎるか(^_^;)
01-10 18:40

ビスケットに兄がいる事が判明。しかし、生きる世界が違いすぎてちょっと辛いことになりそうな…。付いていったアトラも何かに巻き込まれそうだし非常に心配
01-10 18:37

できればクーデリアを庇って…なんて展開は無しで願いたい。クーデリアはまだまだ子供で、彼女にはフミタンのような誰も代わることができない「支え」がまだまだ必要だと思うから。
01-10 18:34

クーデリア抹殺計画に関わりながらそれを積極的に遂行できず苦悩するフミタン。もう素直になっちゃいなさいよ!お嬢様の事、気に入ってるんでしょ!!
01-10 18:31

凄いな…。男所帯
01-10 18:29

今週の『オルフェンズ』観ました。完全に鉄華団ははめられ、なし崩し的に反乱に巻き込まれることに…。クーデリアは鉄華団が臭いお陰で命拾いする事に(笑)
01-10 18:27

【昭和元禄落語心中(1) (KCx)/雲田 はるこ】を読みたい本に追加 →https://t.co/WEEI2QoMk3 #bookmeter
01-10 15:33

【デュラララ!!×9 (電撃文庫)/成田 良悟】を読んでる本に追加 →https://t.co/GuU4ePPcTE #bookmeter
01-10 15:24

関連記事




この記事をリンクする?:


[ 2016/01/11 03:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ