プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

『血界戦線 Back 2 Back』第1巻買ってきました!!

pic20160104.jpg

本日発売の『血界戦線 Back 2 Back』第1巻を買ってきました!
今回の表紙はタコ足に追われるザップ、レオ(とソニック)。

セカンドシーズン開始の今巻からこれまでの表紙デザインの様式が一新。
裏表紙には収録回のタイトルまでは言ってる親切仕様になってます。

これまでの『トライガン』方式(表紙に主要キャラクター、裏表紙にその巻の登場人物や内容をあしらったデザイン)も好きでしたがこれはこれでオシャレでかっこいいです。

収録タイトルは、久々の休日に浮かれるレオに降りかかる災難を描く、セカンドシーズン開幕編「ライツ、カメラ、アクション!」
ザップとチェインが捕まった!?同じ手錠で繋がれた犬猿の仲の二人の脱出行「大脱走ハンドカフス」
堕落王フェムトの気まぐれでHLが大混乱に陥る(そしてレオにも災難が降りかかる)「Wacky Jive in HL」
完璧執事・ギルベルトの意外な弱点が判明する「とある執事のゴールドブレンド」

今まで不明だったサブタイトルのこれで判明。それに合わせてうちの感想もタイトルも後ほど変更しておきたいと思います。

ちなみに今月はコミックの発売だけでは無く「ジャンプSQ.クラウン」の発売もあるはず…。
発売日がちょっと今のところ判らないんですが(それとも「SQ.」本誌には載ってるんだろうか?)、非常に楽しみにしております。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 血界戦線
ジャンル: アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
twitter
読書メーター


KUROさんの読書メーター

KUROさんの読書メーター

KUROの今読んでる本

KUROの最近読んだ本

ブクログ
ブクログ
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: