desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

01/01のツイートまとめ 

kuro_no

【ONE PIECE 80 (ジャンプコミックス)/尾田 栄一郎】曲者達が一方的にルフィの「子分」となり、新たに「ゾウ」での冒険が始まる第80巻。色々ありましたが運命に振り回され続けたレベッカがきちん... →https://t.co/wXJ3VpXQF8 #bookmeter
01-01 23:24

今シーズンから毎回感想を書いてる訳じゃないから、時間ができたらゆっくり観よう…
01-01 22:49

『相棒』の元日スペシャルが始まって以来見逃す。今までは弟ら夫婦がだらだら居座ろうとも観ていたというのに…。去年は赤ちゃんだった甥が少し大きくなって凄い活発で、下手に遊んでくれる奴(私)がいるから9時になろうが寝やしない。もう今日は観るのを諦めてしまった。
01-01 22:48

2015年の読書メーター 読んだ本の数:78冊 読んだページ数:22341ページ ナイス数:1548ナイス ★2015年に読んだ本一覧はこちら→ https://t.co/doU4kCN8p4 目 →https://t.co/lZD5ccOi0r #bookmeter
01-01 12:03

2015年12月の読書メーター 読んだ本の数:7冊 読んだページ数:1625ページ ナイス数:110ナイス ★12月に読んだ本一覧はこちら→ https://t.co/ubd2z165Pf 読書に →https://t.co/Lz3mvc3enY #bookmeter
01-01 12:00

追加の年賀状買いがてらコンビニまで歩いたらめちゃくちゃ暖かい!
01-01 11:43

あけましておめでとうございます(≧∇≦)今年も宜しくお願いします。家族への挨拶終わってお酒も入ったので小一時間一休み
01-01 08:08

関連記事




この記事をリンクする?:


[ 2016/01/02 03:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ