desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

12/31のツイートまとめ 

kuro_no

最後に「オルフェンズの涙」が聞けて良かった。鎮魂の歌でもあり、子供たちに対して“希望”を歌う歌でもある。寂しげなんだけど温もりもあるから大好きなんですよね
12-31 23:39

もう何がなんだか…(-o-;)
12-31 22:44

ゲスの極み乙女を熱唱する2歳児…。まさか歌いきるとは思わなかったよ
12-31 20:24

もう一本ぐらい感想を書いておきたかったけど隙が見出だせない…。(見出だせたら書こう!)12時付近は込み合うでしょうからちょっと早めに。皆様よいお年を〜 https://t.co/3YLuZAFf7U #bookmeter
12-31 20:22

RT @inuneko_hm: 紅白でTOKIOが「翔べ!ガンダム」を歌うと話題ですが、現在鉄腕DASHの二時間前に放送中のガンダム『鉄血のオルフェンズ』とTOKIOの共通点を見てみましょう(双方へのステマ) https://t.co/JUmfd5rHek
12-31 17:34

甥っ子がガチャガチャで買った小さなけん玉を貸してくれたけど、一回でも偶然成功すると続けてチャレンジしたくなっちゃうよね…
12-31 08:21

関連記事




この記事をリンクする?:


[ 2016/01/01 03:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ