プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

12/27のツイートまとめ

kuro_no

もうほんと「鉄血のオルフェンズ」凄いと思います…。毎週の放送がこんなに楽しみになるとは観はじめた当初は思いませんでした。
12-27 21:47

マクギリスはアルミリアに凄く気を使ってて、大人の女性のように頬を寄せて踊れないと涙する彼女を抱きあげた時の表情はとても優しいけど、アルミリアの視線が外れた途端見せる表情はとても冷たく感じて怖い。アルミリアは本当に純真な少女のようなのであまり不幸になって欲しくないんですが…
12-27 21:44

今回ギャラルホルン側の新情報としてはマクギリスが妾腹の子供である事が判明。どうも彼の父親はボードウィン家と繋がりを強める為、外で作った子供である彼をわざわざ養子にしたような感じですね…。
12-27 21:39

クダルに「殺す事を楽しんでいる」と指摘される三日月。普通ならかなり動揺するような台詞ですが「ま、いいか。こいつは死んでいい奴だから」と全く揺らがずクダルを真っ二つ。これだけだとただただ異様な人間だけどその後、彼は彼なりに(自覚は無いけど)動じているのが判るシーンがはいるのが上手い
12-27 21:19

こーなってくるとちょっとアトラがかわいそうな気もしますが…。ただ、今現在の三日月だとたまたま隣にいたのがアトラだったとしても、彼女が可愛いと感じたら多分キスしたと思うからそれはそれでややこしい事になってたに違いない。
12-27 21:11

だからといって名瀬が言ってた事をいきなり実行してみるのはどうかと思うけどね(笑)三日月の場合、自分自身の感情さえ把握しかねてるのでいきなりクーデリアを女性として好きになる事は無さそうだけど今後の展開次第ではわからないな~
12-27 21:08

まー兎に角、クーデリアが可愛くて仕方なかった。自分でも自覚せず震える三日月に対してフミタンがやった事をそのままやってみる彼女のポンコツ具合…。三日月本人はクーデリアのやったことの意味は正直ピンときてなかったみたいだけど彼女の可愛さは充分感じたみたい
12-27 21:03

配信の振り返り座談会を見て、三日月がクーデリアにキスするという事はあらかじめわかってたとはいえ『葬式をやる回でどこをどうやったら二人がキスする流れになるんだ?』と全然判らなかったんですが、まさかそう来るとは…。
12-27 21:00

本年最後の「鉄血のオルフェンズ」。昭弘と昌弘の別れ、グシオン戦で見せた三日月の“異常性”。咲いてすぐ散る氷の花が切ない、亡くなった人たちの魂が苦痛を忘れ、再び戻ってこれるようにと願う切ないお葬式…と色々ありましたが、最後の“三日月のキス”で全てが吹っ飛びました。三日月…すごい
12-27 20:53

【弱虫ペダル 18 (少年チャンピオン・コミックス)/渡辺 航】3校エースのゴール直前争いとその結末を描く18巻。1年前自らが犯した「罪」や「弱さ」と向き合い金城を乗り越えて真の強者になろうと戦う福富... →https://t.co/80CeXpfyzf #bookmeter
12-27 12:47

【弱虫ペダル 17 (少年チャンピオン・コミックス)/渡辺 航】混戦のゴール前、総北、箱学、京伏の2日目クライマックスを描く第17巻。ゴールまでの展開を綿密に組立て、その上で個人の実力をも見せつける御... →https://t.co/KtLe1ERumn #bookmeter
12-27 11:38

関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
twitter
読書メーター


KUROさんの読書メーター

KUROさんの読書メーター

KUROの今読んでる本

KUROの最近読んだ本

ブクログ
ブクログ
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: