プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

「ジャンプSQ.CROWN」2015 AUTUMN 買ってきました!

・『血界戦線 B2B』掲載、「ジャンプSQ.CROWN」 2015 AUTUMN号買ってきました!!

今号は何と!レオが表紙を飾っています!!
これまでも雑誌の表紙に『血界戦線』がきた事はありましたが、レオがこれだけメインにくるイラストは初めてかもしれない…。
アニメの主役も無事果たし、そのご褒美といった感じでしょうか?


・今回の『血界戦線 Back 2 Back』はいつもの定位置に掲載でセンターカラー(ザップ)。
更に前号掲載分が1話まるまる収録されています!

前号をうっかり買いそこなった人や、雑誌が売り切れた頃に『血界戦線』にハマった人も安心して追いつける仕様になっていますよ~。

・そんな訳で今回は前号からの続き。
前回ノータイトルだったサブタイトルは「ライツ、カメラ、アクション!」と判明しました。


爆破された家財道具の補償を条件に提示され、首だけになってしまったアッカーマン特使を調印式会場へ連れて行く事を承知したレオ。
しかし、特使が入れられていたジェラルミンケースには多額の懸賞金がかけられており、ヘルサレムズ・ロットに存在するありとあらゆる暴力的な非合法組織が狙っているため、一足飛びには会場に近づけそうもない。
それでも会場へ走るレオは仲間たちの助けを受けながらも次々と災難に見舞われてしまう。


・いつだってヤバいヘルサレムズ・ロットは更にヤバい状態に…。
レオは何とかライブラからの支援は受けられたものの、やはりすんなりとはいきません。

感想はまた後日。
今度は出来るだけ早めにあげたいと思います(その前にアニメの最終回の感想ですが…)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 血界戦線
ジャンル: アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
twitter
読書メーター


KUROさんの読書メーター

KUROさんの読書メーター

KUROの今読んでる本

KUROの最近読んだ本

ブクログ
ブクログ
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: