プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

『血界戦線』Blu-ray第5巻!!

時間が無かったので即日更新できませんでしたが、昨日『血界戦線』のBlu-ray第5巻を引き取ってきました!

pic20151014.jpg

・内藤先生描き下ろしスリーブケースは、なんと!!ブラック&ホワイト。
川元利浩さん描き下ろしデジパックは、収録内容のキーアイテムがちりばめられた中に描かれるレオ&ソニック。

内藤先生のブラックとホワイトは「互いを精神的に支え合っている双子」の穏やかなイメージにぴったりのイラスト。
川元さんの何とも意味深長なジャケットの雰囲気も素敵です。

そして、48ページ特製ブックレットは、各種設定資料に加え音楽の岩崎太整さん、エフェクト作画監督の橋本敬史さんのインタビューと、キャストの阪口大助さん、釘宮理恵さん、石田彰さんの鼎談を収録。
キャストさんの鼎談はオリジナルのキーキャラクターであり、一人3役をこなされた釘宮さんの苦労が何ともしのばれます…。

内藤先生描き下ろし漫画「血界ステーション」はクラウスとツェッドという本編でもまだあまり長く絡んでない二人が登場。

この二人でどんな会話を繰り広げるのか?と、思いきやクラウスのリーダーとしての“資質”が浮き彫りになる結果に(笑)
あのクラウスの会話の導入部はわざとやってるのか、それとも癖なのかとか、ツェッドたち(これにはレオとかザップも含まれているんだろうか?)は一体何故そんな事をする羽目になったんだろうとか、色々気になるところはありますが、今回も非常に面白かったです。

次はついに最終巻。
「血界ステーション」も、描き下ろしジャケットが拝めるのもあと一回という事で寂しい限りですが、同時に非常に楽しみにしています。

そして、明日はこちらも待ちに待った「ジャンプSQ.クラウン」の発売日♪
『血界戦線』フィーバーが続きます。買いに行くのが非常に楽しみです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 血界戦線
ジャンル: アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
twitter
読書メーター


KUROさんの読書メーター

KUROさんの読書メーター

KUROの今読んでる本

KUROの最近読んだ本

ブクログ
ブクログ
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: