desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

今日から『相棒』season14! 

・本日ドラマ『相棒』の新シーズン『相棒14』が始まりました!

前シーズンがとんでもない最終回を迎えてしまい、自分の中で中々整理がつけられなかったものの、やはり新しいシーズンが始まると気付いてしまうと楽しみにいそいそとレコーダーの録画予約→何度も確認をしてしまい、更にリアルタイムで観てしまう…。

これはもう好きだから仕方がないですね(^^; 
うん。仕方がない(笑)

ただ、シーズン12ぐらいから思っていた事なんですが、何となく自分の中でこのブログで感想を書くことが義務化し始めちゃってて、以前のように番組自体を気楽に楽しめなくなっていました。

単なる趣味で、好きでやってた事を義務のように感じるのはあまりよくない傾向のように思います。
何となく不健康な気がする…。

なので(別にこんな事わざわざ書くことでも無いかとは思いますが)今シーズンからはあえてカテゴリ「相棒season14」を作らず、気が向いた時に感想を書く事にしました。
できればシーズン6の感想を書いてた頃みたいに軽い感じで書けたらいいなと思います。
あと、毎回感想を書くかどうかは判りません。

とりあえず、シーズン14が終わってある程度の記事の塊になりそうならカテゴリー化しようと思う。

今日の放送分の感想はまた後日書きます(第1回だし)

関連記事




この記事をリンクする?:


[ 2015/10/14 23:31 ] 相棒 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ