desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

今月読みたい本(2015年10月) 

8月は調子よく目標の5冊以上読めたので9月も!!と張り切ったものの、久々に体調を崩して病院通いになったり、長い休みがあったのに思ったほど本を読む時間が取れなかったりで結局は元通りになってしまいました

2015年も残すはあと3ヶ月。積読本を減らす為にも今月はもう少し数を伸ばしたいです。

さて、今月読もうと思ってる本は以下の通りです。

・アイの物語/山本弘/KADOKAWA
・メタルギア・ソリッド サブスタンスⅡ/野島一人/KADOKAWA
・バッカーノ! 2002 【A side】Bullet Garden /成田良悟/メディアワークス
・バッカーノ! 2002 【B side】Blood Sabbath /成田良悟/メディアワークス
・デュラララ!×7 /成田良悟/メディアワークス


『アイの物語』は先月より引き続き。
『メタルギア・ソリッド サブスタンスⅡ』は先月末に発売された最新刊。前作が非常に面白かったのでさっそく取り掛かりたい。

『バッカーノ』シリーズの前後篇『デュラララ!』が入ってるので今月はもう少し冊数を延ばせそうな予感…。

出来ればこの5冊プラス今野敏さんの久々の安積班シリーズ『潮流』を読んでおきたい。
こちらはハードカバーになるので主に家での読書になると思いますが(普段は通勤中に読む事が多い)、今月中に読み切れなくてもぼちぼち読んでしまいたいです。

関連記事




この記事をリンクする?:


[ 2015/10/02 23:58 ] 本のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ