desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

『血界戦線』Blu-ray第4巻!! 

・最近なにかと体調不良気味なんですが、あさってからは予定通りにシルバーウィークに突入できそうです。
あと一日仕事頑張ろう!!

・昨日はちょっと熱が上がってきてブログを更新するところまではいきませんでしたが、仕事帰りにばっちりこちらを引き取ってきました。
pic20150917.jpg

そう!『血界戦線』のBlu-ray第4巻です!!

あいかわらず最終回の放送はいつになるかわかりませんが(それどころか本当に最終巻発売までに完成するのかどうかも心配になりつつある今日この頃ですが)、最終回が発表されるまではこちらで楽しみたいと思います!!

4巻は「拳客のエデン」と「Zの一番長い日 前編」を収録。
「Z…」と言えば例のシーンがどうなってるか非常に気になるところ(実はまだ観れてない。休み中に再生しようと思ってます)。

今回の内藤先生描き下ろしのスリーブケースはスティーブン&K・K。
川元利浩さん書き下ろしのデジパックはエイブラムス&ブローディ&ハマー!(と、こっそり師匠)。

アニメの設定資料などで既に公開済みではありましたが、スティーブンの靴の裏側が両足とも完全公開!!(笑)
仕事モードらしきK・Kの表情も凛々しい。
この二人の組み合わせは本当に絵になりますね~。

デジパックのエイブラムスとブローディ&ハマーの絶対ありえなさそうなシチュエーションも面白い!

そして最大のお楽しみと言っても過言ではない(笑)内藤先生描き下ろし漫画「血界ステーション」はレオ・パトリック・ニーカでお題が変わって「休日は何してる?」。(3巻の話はあれで終わってたんですね~)

(少し内容に触れます。)



この組み合わせで話が展開する事もさることながら、本編でも喋ったことが無い(多分)ニーカちゃんがなんと結構長く喋ってる事に驚き。
まさか本編よりもこっちで先に喋るとは思ってもみませんでしたよ…(^^;

更に彼女の休日の過ごし方にもかなり驚かされます。
意外というか、何と言うか…。


関連記事
スポンサーサイト


テーマ : 血界戦線 - ジャンル : アニメ・コミック



この記事をリンクする?:


[ 2015/09/17 22:31 ] 内藤泰弘 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ