プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

本の片づけメモ(2015年9月6日)

・前に本の片付けに関する事っていつ書いたっけ…?と、思ったら何と3月でした。
もう1年もあと4ヶ月で終わろうというのに…。

・以前は大きな紙袋にいっぱいになってから処分する事が多かったんですが、最近10冊単位でも古本屋へ行くようにしています。
気まぐれに古本屋に行くことも多いのでそのついでに…。

帰りに本を何冊か買ってしまう事があるのが難点ですが、数冊だけだと査定も早く済みますしね

ちなみに昨日売った本は6冊で561円(古本市場の10%買い取り価格がアップする古本パスポート使用)。
やはり発刊半年以内の本が入っていたので少しだけ思ってたよりもお高かったです。
帰りに本を買って帰る事も無かったし…。

・最近少しだけ読書ペースが上がり始め、手放す本も自分の中で決めやすくなりつつあるのでできれば年末までには置き場所を大幅にとっている漫画本をもう少し減らしていければいいなと思ってます。

頑張るぞ
関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
twitter
読書メーター


KUROさんの読書メーター

KUROさんの読書メーター

KUROの今読んでる本

KUROの最近読んだ本

ブクログ
ブクログ
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: