プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

「spoon.2Di」vol.5

・昨日は久々に友人とカラオケなど行ってまいりました!

先週も出かけてやっぱり友達とおしゃべりに明け暮れたんですが、本当に久しぶりの外遊びだったこともあって非常に楽しかったです。(最近は一人でも外へ遊びに出かけて無かったのでよけいに…)

お互い忙しかったりでなかなか集まるのは難しい友達ですがこれからも定期的に遊びに行けたらいいな~。


・アニメ『血界戦線』の最終回放送日はなかなか発表になりませんが、定期的にグッズ発売情報と雑誌掲載情報は入手できる…ということで、本日発売のムック本「spoon.2Di」vol.5を買ってきました!!

もう出来るだけ雑誌は買わないでおこうと思ってたんですが、表紙がね…いいんですよ。普段着姿のクラウス達。
原作ではあまり見られないようなシチュエーションの絵だとついつい欲しくなってしまうんですよね…。
まんまと釣りあげられてるような気がしないでも無いですが(笑)

ところで話が少しずれますが、『血界戦線』のアニメがあるまでこのような女性向けのアニメ系情報誌(ムック)が結構色んなところから発売されている事を知りませんでした。(「オトメディア」ぐらいは名前は知ってたけど)
…で、まさかこの齢で(齢の事はあんまり言いたくないけど!!)アニメ誌を毎月のように買う事になろうとは思いませんでしたよ…。
ほんと、『血界戦線』さまさまです。

…話は「spoon.2Di」に戻りまして、『血界戦線』関連の内容ですが、おまけで表紙絵のピンナップ付き。

記事は阪口大助さん、小山力也さん、中井和哉さん、小林ゆうさん、宮本充さんのインタビュー(主に阪口さんの記事が中心)。
そしてボンズの大薮芳広プロデューサーのインタビューも掲載されています。

インタビュー記事は多くの雑誌で取り上げられるものなので多少重なる部分もありますが(せめて番組自体が終わってたら別方向の切り口もあるんでしょうが)、読めるのはやはり嬉しいですね。

これからは雑誌はあまり買わないでおこうと思いますが記事の内容によってはまた買ってしまいそうな予感…。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
twitter
読書メーター


KUROさんの読書メーター

KUROさんの読書メーター

KUROの今読んでる本

KUROの最近読んだ本

ブクログ
ブクログ
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: