desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

新・相棒が決定! ? 

・季節的にそろそろかなーと思ってたら来ました!!

7月18日、「相棒season14」の放送が正式に発表されました。
更に新・相棒も同時に発表されました。


4代目相棒はなんと、反町隆史さん!!


もしかしたらシーズン13の流れから4代目は社美彌子を演じた仲間由紀恵さんなんじゃないか(そうじゃなくても女性の相棒?)と思ってましたが、ちょっと予想外な人選。
とはいえ、ネットや雑誌などでは反町さんの名前は確か流れてましたよね?


・シーズン13があのようなことに名たので少し怖いのですが…(^^;今度の右京さんの相棒はどんな人物になるのでしょうか?

反町さんの雰囲気からすると”相棒”にはなりそうにない一匹狼タイプかな。
今まで登場した人物たちとは全くタイプが異なる役柄にはなりそうですが、どういう経緯で右京と組むことになるのかも気になります。

色々思うところがないわけではないですが、なんだかんだ言いながらも『相棒』が好きなのは今でも変わってないので、10月からの放送を楽しみにしています。(このブログで感想を書くかは、前シーズンの最終話も書けてないぐらいなので今のところ五分五分かな?)


関連記事
スポンサーサイト


テーマ : 相棒 - ジャンル : テレビ・ラジオ



この記事をリンクする?:


[ 2015/07/20 21:07 ] 相棒 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ