プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

「ジャンプSQ.CROWN」創刊号買ってきました!

本日発売の「ジャンプSQ.CROWN」創刊号買ってきました!!

お目当ては勿論『血界戦線』!!
今回からセカンドシーズンに突入し、タイトルも予告通り『血界戦線 Back 2 Back』に変更となっています。

アニメがあったので(まだ終わってませんが)新作が読めない寂しさというのは案外無かったのですが、やはり連載再開は非常に嬉しいです。

更に掲載された新作も、今までの『血界戦線』と何ら変わることのないノリだったので安心いたしました。
これからも出来れば日常系(笑)を貫いてもらえると嬉しいです(…って、こんな風に思ってるの私だけかな?)


…なんだかごちゃごちゃ書いちゃいましたが、今回掲載の新作について。

今回は巻頭カラー。続き物で、現在のところサブタイトルは無し。「19」掲載の頃と比べるとページ数は減ってしまっています。
これは今回だけなのか、今後もこのペースでの連載になるのかは今のところ不明です。
現在の内藤先生のお忙しさを考えると前者の可能性が高いような気がしますが…。


レオが久々の全日休日を満喫しようとした時、突然ザップから電話が。
せっかくの休みを邪魔されてレオは不満に思うものの、ザップの指示通り自宅の部屋の窓を開ける。

すると突然部屋に箱が投げ込まれ、その際の衝撃で箱のふたが開いてしまった。
その中にはかなり衝撃的な物体が…。

闘いながら通り過ぎたザップ(とツェッド)はその箱を蓋を開けずに事務所まで持っていけと指示するが…


「妖眼幻視行」で死線を潜り抜け一歩成長したレオですが、ヘルサレムズ・ロットにいる以上、トラブルの種は事欠きません。
今回も見事に巻き込まれ、早速かなり酷い目にあってしまってます(笑)

レオはこのトラブルを解決できるのか?そして、ライブラは平和を救う事ができるのか!?
感想は後日書きたいと思います!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 血界戦線
ジャンル: アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
twitter
読書メーター


KUROさんの読書メーター

KUROさんの読書メーター

KUROの今読んでる本

KUROの最近読んだ本

ブクログ
ブクログ
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: