desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

2015年の夏の文庫フェア♪ 

今年もやってきました!!
夏の文庫フェアの到来です!!!

近頃は季節関係なく、様々な出版社でフェアを開催している印象もありますがやはり、夏と言えば角川、集英社、新潮社の文庫フェアでしょう。
今年も早速無償配布の小冊子を貰ってきて色々選んだりしています。

とはいえ、年々積読本がたまっていってる状況なので定期的に買ってる作家さんの新刊以外は買っている場合ではないような気もしますがねー(^^; そこはそれ。
一応、年に一度のお楽しみという事でこれを機に買った本もあります。

ちなみに買ったのは、
○角川文庫
・『光圀伝 上・下』冲方丁

○集英社文庫
・『ホテルローヤル』桜木紫乃

新潮社文庫は…今のところまだですが、いずれ買ってしまうでしょう!(笑)

どれも文庫化は待っていた作品となります。読めるのはいつだろう…って感じですが、なるべく早くに取り掛かりたい!!

関連記事




この記事をリンクする?:


[ 2015/07/12 14:24 ] 本のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ