desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

今月読みたい本(2015年7月) 

・2015年7月に読みたい本です。
先月選んだ本は1冊を残して読了。最後の一冊ももう少しで読み終わるところです。

そんなわけで今月はまるまる5冊選んでみる。

・妖怪探偵・百目2: 廃墟を満たす禍/上田早夕里/光文社
・ デュラララ!!×4/成田 良悟/メディアワークス
・バッカーノ! 1933<上> THE SLASH 〜クモリノチアメ〜 /成田 良悟/メディアワークス
・バッカーノ! 1933<下> THE SLASH 〜チノアメハ、ハレ〜/成田 良悟/メディアワークス
・真鍮のむし 永見緋太郎の事件簿/田中啓文/東京創元社

引き続き成田良悟さん祭開催中です。
『デュラララ!!』はこれで先の冬に放送していたアニメの話においつくのかな?(またこの夏から新シリーズが始まりますが)

『妖怪探偵・百目』は1巻が面白かったので早速。
『真鍮の虫』は大好きな永見緋太郎シリーズの最終巻、ということでもったいなすぎて読めずにいたもの。

先の読書メーターの記事にも書きましたが『血界戦線』が落ちつき始めるので、そろそろ読書の方に本腰を入れたい。
関連記事




この記事をリンクする?:


[ 2015/07/02 22:25 ] 本のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ