desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

『血界戦線』Blu-ray第1巻!! 

予約していたアニメ『血界戦線』Blu-rayの第1巻受け取ってきました!!

pic20150616.jpg

写真の下手さについてはご勘弁ください

…とうとうこの日がやってきたのかと、感激もひとしお。
店頭にずらっと並んでるのを見るとワクワクしてしまいます。ちなみに買ったのはソフマップです(収納ボックスの絵柄が一番好みだったので)。

川元さんのデジパックも非常にクールで素敵ですが、内藤先生描き下ろしのスリーブケースがこれまた凄くかっこいいんですよ!
裏側にまでクラウスのたくましい腕が描かれていて思わず惚れ惚れしてしまいます。

48ページのブックレットは、キャラクターの設定資料、川元さん&内藤先生、そしてキャストの小山さん、阪口さん、中井さんのインタビューを収録。
更に更に内藤先生描き下ろし2ページ漫画を封入。
この描き下ろし漫画については思わず『ガングレイヴ』の時の「ブランドン・ヒートは甘くない」を思い出してしまいました(笑)

金銭的な事をいうと結構痛いですが(何しろ『血界戦線』関連でいろいろ買っちゃってるので…)、これから11月までたとえ嫌な事があっても乗り切れそうです♪
関連記事


テーマ : 血界戦線 - ジャンル : アニメ・コミック



この記事をリンクする?:


[ 2015/06/17 21:33 ] 内藤泰弘 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ